人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に検索してはいけない言葉2011年版「ロマンティックシンドローム」








「タブー部・まゆちゃんとハルナチャン・ベータ版」
今日もまた、まゆちゃんとハルナちゃんが「タブー部」部室でインターネットを見ている。記事には。。。


「ロマンティックシンドローム」

先進国の人々が「自分が主役」と思い込んでしまう病

先進国では生まれた人間を「人間社会の歯車」として育てあげる為に高水準の教育を受けさせて「あなたは自分ですよ」「あなたは主役ですよ」
「あなたには人生があります」と教え込み「自分が主役で、自分には人生があるんだ」と思い込ませる

先進国では人間にたくさんの生産消費活動をさせるために
「素晴らしい人生とは、仕事をして、家を買って、車に乗って、恋愛して、結婚して、子供を産んで、家電を買って、美味しい料理を食べて、
趣味を持って、旅行をして、お洒落して、色んな欲望を満たして、満足して、死んでいくことであり、
とてもロマンティックでドラマティックなモノなんですよ」と洗脳される

ロマンティックシンドロームになる

自分に酔ってしまう

そして自分の人生をロマンティックに仕上げようと行動してしまう

「仕事をして、家を買って、車に乗って、恋愛して、結婚して、子供を産んで、家電を買って、美味しい料理を食べて、
趣味を持って、旅行をして、お洒落して、色んな欲望を満たして、満足して、死んでいくこと」が正しいんだ、素晴らしいんだ、と思い込む
(その行動がすべて自然破壊につながっていることを忘れている)

色んな情報を見せられて欲望中毒動物になってしまう

さらに自分に酔ってしまう

「仕事をして、家を買って、車に乗って、恋愛して、結婚して、子供を産んで、家電を買って、美味しい料理を食べて、
趣味を持って、旅行をして、お洒落して、色んな欲望を満たして、
満足して、死んでいくこと」が上手くいかなくなると「自分は不幸だ」と勘違いする

必死に「仕事をして、家を買って、車に乗って、恋愛して、結婚して、子供を産んで、家電を買って、美味しい料理を食べて、
趣味を持って、旅行をして、お洒落して、色んな欲望を満たして、満足して、死んでいくこと」を
上手くやろうやろうと行動する

充実すればするほど脳内に興奮物質が噴出するのでハイになる

さらに自分に酔ってしまう

自分が「経済活動用動物」として飼われていることには気がつけなくなる

毎日毎日色んな情報を見せられる

どんどん生産消費活動をしてしまう

毎日毎日色んな情報を見せられる

「あれが欲しい!」「あれが食べたい!」「子供が欲しい!」「家が欲しい!」「車が欲しい!」「大きな家に住みたい!」
「きれいになりたい!」「恋愛がしたい!」「最新家電が欲しい!」「あの映画が観たい!」「あの曲が聴きたい!」
「あんな素敵な暮らしがしたい!」「お金が欲しい!」「幸せになりたい!」「思い出を作りたい!」「長生きがしたい!」
全て必要ないものなのに欲しくて欲しくて仕方が無い

まわりのみんなも欲しがってる

私も欲しい!

手に入れる

快感!満足!

自慢する!

さらに快感!満足!

「私の人生は素晴らしいんだ!」と感じる

充実すればするほど脳内に興奮物質が噴出するのでハイになる

さらに自分に酔ってしまう

笑い出す

自分が食用動物を大量に殺している事や自然破壊をしまくってる事を忘れてしまう
気がついていてもみんなも肉を食べてると言い訳をして食用動物を殺しまくる
気がついていてもエコというウソをついて自然破壊しまくる

「ロマンティックシンドロームに洗脳された人間たち」の自然破壊により人間が地球では生きていけなくなる

人間が絶滅する
(欲望中毒動物の人間が野生動物を道連れに自滅するというマヌケな結末)

人間は大量のゴミ残す

だんだんと風化してなくなる

生き残った生物が「人間がいなくなった、きれいな地球」でのびのびと暮らす

人間という悪魔がいなくなってホントに良かったなぁ〜

〜おしまい〜


ロマンティックシンドロームとは

主役だと勘違いさせてたくさんの「生産消費活動」をさせるブラックプロパガンダで広がる病

カードスタッキングという手法(プロパガンダ技術の種類)
自らの主張に都合のいい事柄を強調し、悪い事柄を隠蔽する。本来はトランプの「イカサマ」の意。
情報操作が典型的例。マスコミ統制。

死期が迫ると「自分は主役ではない」という事に気がつく人間もいます
もちろん先進国の人間でも「自分は主役ではない」と認識して生きている人は少数います

あなたはロマンティックシンドロームなので10分後にこの情報を忘れます

そして欲望中毒動物なので欲望を満たす為に活動を始めます


記事を読んだまゆちゃんとハルナチャンは。。。

まゆちゃん「思い出を作ろうとするのは人間だけだからね。特に先進国の人間が思い出をやたらと欲しがる。変な動物だよ」

ハルナチャン「夢とか思い出って言葉はビジネスの為に作られた言葉なんだよね」

まゆちゃん「そうそう”スイーツ(笑)”と同じように消費を煽る為に作られた言葉だよ」

ハルナチャン「。。。。。」

まゆちゃん「野生の動物は夢なんて持たない、思い出なんか作ろうとしない、自分なんて言葉も知らない、
未来があるなんて知らないからね。人間はそういう実態のない物を『存在するモノ』だと
教育されるから洗脳されちゃうんだよ」

ハルナチャン「ホントだ実態のない物だ。。。」

まゆちゃん「森のクマさんが自分が主役だと教育されて夢を持って仕事をして家を買って車に乗って恋愛して
結婚して子供を産んで家電を買って美味しい料理を食べて趣味を持って
旅行をしてお洒落をして生きていたら気持ち悪いでしょ」

ハルナチャン「そーだよね。人間ってやらなくていいことをやってるんだね」

まゆちゃん「そうそう!人間って本当は木の実食べてウンコして天敵から逃げて寝るだけのはずが産業革命後から
経済社会の中に飼われるようになっちゃったんだよ」

ハルナチャン「産業革命後の映画って洗脳系のモノが凄く多いんだよね」

まゆちゃん「憧れさせて消費を煽る映画が乱発したんだよ。そしてテレビが世界中に普及してさらに消費を煽る事に大成功したんだよ」

ハルナチャン「人間ってこわーい。欲望に凄く弱いんだね」

まゆちゃん「そして生産消費活動をさせる人間を一気に68億人まで増やす事に大成功!」

ハルナチャン「今も毎日22万人づつ増えている。。。。。。」

まゆちゃん「想像してみなよ、先進国の人間達は猛烈に人間以外の生物を食品工場で殺しまくり食べまくり捨てまくり生きている。
そして先進国の人間達は愛、夢、希望、命、人生、、、をロマンティックに語る」

ハルナチャン「そして、、、先進国の人間達は欲望中毒だからこの情報を知っても10分後に忘れる、、、、、」

まゆちゃん「ロマンティックシンドローム。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

ハルナチャン「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

by miniprince | 2010-08-02 19:19

















gold resort - japan evening glow association

produced by namida

tokyo sunset time report / tokyo sunset time / tokyo tasogare time (by japan evening glow society & naoj online)

gold resort all-star channel - funky girls graphic - hard-core visual effect magazine, youtube video

gold resort news channel - japan's dark side and news flash, streaming video news

"romantic syndrome" explanation of romantic syndrome




home






Top










COPYRIGHT © 2012 日本夕焼け協会・GOLD RESORT「ゴールドリゾート」製作委員会 ALL RIGHTS RESERVED.